婚活サイトでマッチングした彼に初めての一目惚れ!

周りの友達も次々と結婚して、私は焦りまくっていました。
長年、大好きな幼なじみはいたのですが、全く相手にされなくて何度も振られていました。
いい加減その人のことは忘れて、34歳までには結婚しようって33歳の誕生日に固く決心しました。

そうと決まれば有言実行で、婚活パーティーへの参加をしたり、手当たり次第、友達や親戚にだれか紹介して欲しいと頼んでまわりました。
気のいい友人の一人が、何度も合コンをセッティングしてくれました。
その友人はもうすでに彼氏がいて、結婚まで秒読みでしたが、私の幸せを心から願ってくれて付き合ってくれました。
何度も合コンしたのですが、なかなかこれは!という人と巡り会えずにいました。
33歳ぐらいまで独身ってことは、お互いにいろんな事情があるからと考えて間違いありません。
私が出会った人は、最初から触ってくる人や、34歳なのにフリーターな人、仕事の愚痴ばかりを飲みの席でいってくる人、贅沢をいってはいけませんが、容姿がどうしても受け付けない人など様々でした。
自分のことは棚に上げて、ジャニーズ系が好きな私は最悪な人です。

もうダメかも・・・私なんかじゃだれも出会えないのかもと諦めかけていたそんな時、友人が「婚活サイトフェイスブックなしに登録してみない?」と誘ってくれました。

そこでマッチングした人にいたんです。ジャニーズの北山くんにクリソツなイケメンが!
信じられませんが、人生初の一目惚れをしました。
なぜか相手も私のことを気に入ってくれたみたいです。

初めて実際に会ったときは、あまりにかっこよすぎて何も喋ることができませんでした。
エスコートも完璧な人で、お酒も何飲みたい?とか、いろんなことに気を使ってくれる方でした。
そんな扱いをされたことがなくて、本当に嬉しかったです。

諦めずに婚活して良かった!と思いました。
それから数日後に、彼の方から飲みのお誘いがあって、その後、お付き合いをすることになりました。